みよし市民病院クリスマス会

こんにちは!今年もだんだんと肌寒い日が続くようになってきました
クリスマス近くは冷え込んでくるみたいですので皆さん暖かい服装でおでかけしてください!

さて、みよし市民病院の3階病棟では先日12月13日に一足早いクリスマス会を開きました!
今年は、ここ数年コロナの影響でお招きできていなかったボランティアの方にもご参加いただきました。

こちらはカネヨシプレイス様からご紹介いただきました【日進室内管弦楽団】の皆様です。
ピアノ・ヴァイオリン・オーボエによるアンサンブルでクリスマスソングや歌謡曲などを
普段なかなか体験できない生演奏でご披露いただき会場は大変盛り上がりました!

大変多くの患者様にご参加いただき中には演奏中に歌謡曲を口ずさんでいただけている方も
いらっしゃいました。
当院では入院中も患者様にこうしたイベントなどで日々の入院生活にひと時ではありますが
安らぎや楽しみをご提供しております。

今後はこうしたイベントを入院患者様対象だけでなく行えればと考えておりますので是非お楽しみにしていてください!